ジュン・アシダはオンライン、サステイナブル(持続可能な)といった新しいライフスタイルのための三つのブランドを立ち上げた。この秋から東京・代官山の本店ではリモートと予約制による個別の接客販売も始めており、顧客、消費者の新しい意識と行動に沿った施策を次々と実行している。新ブランドはより若い層にアプローチできる内容にもなっている。
(赤間りか)
新ブランドの一つは11月25日にスタートしたEC限定、ユニセックスの「メゼール」。「私の翼」の意味で、家で過ごすときだけでなくジョギングやスポーツジム、アウトドアを元気に楽しむためのブランドだ。肌触りの良いコットンをベースにしたパーカ、スウェットパンツ、ロングスカートなど様々な組み合わせを楽しめるカジュアルアイテムが揃う。色は自然で優しいブルー、オリーブなど。おしゃれなロゴ、背中の翼のプリントなども魅力で、価格は1万8000~4万1000円。女優でモデルの安藤ニコさんを起用したショートムービーも公開している。