オンワード樫山「J.プレス」メンズ 海外卸先の開拓と次世代顧客の獲得で成果

2023/03/09 07:58 更新会員限定


120周年で品川プリンスホテルのレストランと協業

 オンワード樫山の「J.プレス」メンズは次世代向けライン「オリジナルス」による海外卸先の開拓と若い顧客の新規獲得で成果を上げている。国内ではセレクトショップなどで開拓した次世代顧客の百貨店インショップへの送客にもつながっている。また、EC中心の「J.プレスヨークストリート」でSC出店も強化する。

(大竹清臣)

 卸販売は数年前にイタリアのメンズ総合展示会ピッティ・イマージネ・ウオモに出展した後、パリやミラノで単独展を開催し、現地セールスと組み、卸先を拡大してきた。直近ではイタリアと韓国での受注量が増加している。特に韓国でアメトラ、アイビーブームが追い風になっている。ブレザーなど定番品を中心に人気だ。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事