JITAC26年春夏 ストック販売で商機 欧州素材を買いやすく

2025/03/14 11:30 更新有料会員限定NEW!


ギリシャのイファンシは欧州素材を1反から購入できるサービスが好評

 欧州生地を取り巻く日本での事業環境が厳しさを増している。3月12日に始まったJITAC(日本輸入繊維代理店協会)ヨーロピアン・テキスタイル・フェア26年春夏では、為替変動やトランプ政権の関税政策の影響を懸念する声が多く聞かれた。欧州ならではの意匠に凝った素材への関心を商機に変えようと、各社販促に力が入る。

(関麻生衣)

【関連記事】《26年春夏欧州素材見本市から㊤》「環境対応は必須」に 率先した取り組みで果たす責任

1反から数日で出荷

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事