ジャヴァ 全11ブランドで「神戸タータン」を採用

2017/10/17 04:26 更新


 ジャヴァコーポレーション(神戸市)は今月下旬から、全11ブランドで「神戸タータン」を使ったレディスウェア、雑貨を販売する。大丸創業300周年に向けた企画で、同社が同一柄の素材を全ブランドで採用するのは初めて。企業の知名度を上げることなどを目的とする。

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 神戸タータンは神戸の街のイメージを凝縮したタータンチェック。神戸らしい打ち出しができると考え、取り入れることにした。各ブランドとも原則1アイテムを企画する。ウェアの素材は神戸タータンをプリントしたポリエステル100%。マフラーはウール100%。

 ラッフル入りのワンピース(ビアッジョブルー、3万2000円)、V開きのシャツ(ラ・エフ、1万9000円)、ハイウエストのワイドパンツ(ベガ、2万2000円)など全面に柄を使用したものが多い。

 販売は期間限定店のみ。25~31日の大丸神戸店の後、同京都店、同札幌店、松坂屋名古屋店で扱う。神戸タータンについては今回限りでなく、継続して仕掛けたいという。

大丸創業300周年企画として取り組む



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