アッシュ・ペー・フランスは、キッズセレクトの新業態「encore!」(アンコー!)を立ち上げる。24年9月の本格始動に先駆け、6月19日からアッシュ・ペー・フランス公式オンラインショップで販売を開始する。オリジナルブランド「アンコー!」のほか、日本初進出ブランドをはじめとする国内外のウェア、雑貨、知育玩具などを扱う。同社独自の視点から子供たちにスポットライトを当て、一人ひとりが輝くよう、遊び心をプラスしたいとの思いで立ち上げた。
【関連記事】アッシュ・ペー・フランス 既存事業に磨きをかけ、年内に6つの新業態を立ち上げ
オリジナルブランドのアンコー!は、今後の卸販売も見据えており、コレクション第1弾として、ブランドカラーをイメージしたTシャツ4色(税込み8987円)と、ボーダーTシャツ2色(9845円)の計6型を出す。メイド・イン・ジャパンにこだわり、星座や干支(えと)モチーフのワッペンをカスタマイズできる仕様で、受注生産で販売する。
プレローンチ時のセレクトブランドではパリの編みぐるみブランド「ミューム」、カラフルなリュックや水筒などが揃うベルギーの「トリクシー」などがある。