《この投稿で“バズり”ました》24年秋冬ヒット商品 熱量と個性で売り込む

2024/12/25 07:58 更新会員限定NEW!


 SNSでの発信は、接客に次ぐ重要な業務になっている。ファンが多い販売員を増やすことは、商品をバズらせる近道にもなる。重要なのは熱量のある発信と個性を生かした多彩な見せ方。24年秋冬にバズらせて売った投稿者に、その秘訣(ひけつ)を聞いた。

【関連記事】《この投稿で“バズり”ました》24年春夏ヒット商品 自分らしい着こなし、言葉で

わくわくを後押し

バロックジャパンリミテッド「ラグアジェム」ソラリアプラザ店スタッフ 吉野愛理さん

吉野愛理さん

 「ラグアジェム」ソラリアプラザ店スタッフの吉野愛理さんはインスタグラムに3.5万人、ティックトックに1.9万人のフォロワーがいる。ラグアジェムの服に、トレンド感のあるシューズやアクセサリーを合わせた私服のコーディネートがファンに好評だ。

 今秋冬はアウターの先行受注期間にインスタグラムのストーリーズで、全14型のアウターを一品につき、4、5枚のスタイリング写真をのせて紹介。「お客様目線で考えた時、アウター受注会はとてもわくわくするイベント」と考えたため、質問に答えるなどしながら一つひとつの魅力を事細かく伝えた。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事