ヒロタのレディスコンセッショナリーショップで、ナチュラルテイストの大きいサイズ「エムビー・ミントブリーズ」とシンプル可愛い「フルール・バイ・ミントブリーズ」は来期(26年6月期)、既存店の底上げに力を注ぐ。
【関連記事】《もう少し知りたい》レディスコンセショップ㊤ 平場以上テナント未満 メーカー、GMS双方にメリット
ポイントとなる既存客へのアプローチは、LINEなどSNSを活用。毎週の割引や新作の紹介などを通じて来店を促す。店舗ごとの個別のアカウントを使って周年祭や店舗独自の取り組みをアナウンスする。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!