ヒロタ「ノエラ」 新規客の獲得へ企画一新 人員強化、鮮度を意識2025/03/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート新体制で15周年企画も出す ヒロタのノエラ事業部はフェミニンテイストのレディスブランド「ノエラ」で、25年秋物から企画体制を一新する。25年夏物の一部から新体制での商材を投入。15周年企画を含め鮮度の高いアイテムを充実し、新たな顧客の獲得を...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事大阪文化服装学院と「アナザーアドレス」 佐々木莉佳子さんのアップサイクル衣装を制作フェンディが「ディアナ洞窟」を修復支援 約50年ぶりに一般公開ビームス、シンガポールでオーダースーツ販売盛況 「アジア市場はもっと広げられる」「カジファクトリーパーク」が好発進 大型連休で来場者増加革製品のプリンシプル 直営店「フリースピリッツ」で小売り業態を確立丸ビルの25年3月期 9年ぶりに売上高200億円超え 20周年の改装が奏功このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦