ヒロタ「ノエラ」 新規客の獲得へ企画一新 人員強化、鮮度を意識2025/03/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート新体制で15周年企画も出す ヒロタのノエラ事業部はフェミニンテイストのレディスブランド「ノエラ」で、25年秋物から企画体制を一新する。25年夏物の一部から新体制での商材を投入。15周年企画を含め鮮度の高いアイテムを充実し、新たな顧客の獲得を...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トレッサ横浜、今期売上高285億円の見通し アプリやポイントシステムで成果NEW!グランフロント大阪ショップ&レストラン 過去最高売上高の更新確実NEW!豊島 「ロット」のマスターライセンス権を取得 「アーバンリサーチ」で販売NEW!チヨダ「スパットシューズ」 24年度、160万足超を販売NEW!仏ケリング 日本初開催のアワード受賞者決定NEW!ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由イオンリテール、社長に古澤康之氏パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調