卑弥呼が50周年企画 世代を超えて楽しむ販促キャンペーン

2023/11/24 11:00 更新


俳優の高橋ユウさんと母親の高橋ペンさんを起用し、親子で装いを楽しむ豊かさを伝えている

 婦人靴卸・小売りの卑弥呼は今秋冬、婦人靴「卑弥呼」の50周年企画で、世代を超えて楽しむ販売促進に力を入れている。自社サイトを通じて、俳優の高橋ユウさんと母親の高橋ペンさんを起用したインタビュー記事を特集として紹介。百貨店の店頭でも、24年1月末までそのビジュアルを表示し、消費を喚起する。

【関連記事】《売れてる理由》百貨店で成長する卑弥呼 新商品と店頭在庫が力に

 半世紀にわたって百貨店で支持される信頼を強みに、親子や3世代で共有する豊かさを感じてもらい、コミュニケーションを深める狙い。11月上旬には一部の店舗でペアの来店・購入で20%オフのキャンペーンを実施。「インスタグラム」では、親子が写っている写真を「#2世代ひみこ」で投稿するプレゼントキャンペーンを行った。また、路面直営店の明治神宮前店では、週末の2日間、購入の有無を問わず、2人連れ以上の来店客を対象にフィッティングサロンで撮影するファンサービスを行った。

明治神宮前店のフィッテイングサロンで撮影した来店客の写真


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事