阪急うめだ本店×ファミリア 複数フロアまたぐ大規模イベントを企画

2024/06/14 06:30 更新有料会員限定


 ファミリアは、企業文化の刷新へデザイン経営に力を入れ、新たな取り組みを進めている。阪急うめだ本店との協業イベントは物販、ワークショップ、ウィンドー装飾などを組み合わせ、複数のフロアをまたぐ形で実施したチャレンジ企画だった。関西のファミリアファンがひしめき、1階での物販は完売続出でラグジュアリーブランドに匹敵する売り上げをたたき出した。

(金谷早紀子)

 山下達也阪急うめだ本店OMO販売推進部ストアプロモーション推進部シニアマネージャーが、ファミリアとのイベントを構想したのは22年末。広域客も地域客も訪れる大型連休商戦に向け、一緒にキャンペーンが出来ないかと考えた。

重なるママ像

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事