若者に「ゲス」人気 アーティストとの協業を機に2018/07/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ゲスジャパン(東京)が販売する米国発ライフスタイルブランド「ゲス」が好調だ。音楽アーティストとの協業商品で認知度が急上昇している。 レディスでカジュアルとセクシーの両テイストが揃い、店舗の立地・客層に応じた品揃え...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《訃報》元・旭化成代表取締役会長の伊藤一郎さんが死去 NEW!クロスプラス、秋冬企画を見直し巻き返しへ ライフスタイル商材を充実NEW!アルマーニ財団が遺言を公開 LVMHなど大手を候補に株式譲渡へNEW!西武池袋本店、改装第2弾 食品フロアがあすオープン NEW!ららぽーとTOKYO-BAY 北館建て替え第1期、10月31日開業 96店でファッションも充実NEW!新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく