ジーユー 「神マニア」でマーケティングを強化2018/06/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ジーユーは、ジーユーマニアの中からさらに愛着を持ってSNSに投稿してくれるユーザーを「神マニア」に設定し、熱心なファンの声を先読みデータとしてマーケティングに活用する。SNSで強い発言力のあるファンを展示会や新商...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バニッシュ・スタンダード「スタッフオブザイヤー2024」 グランプリに栗本さんユニクロ、世界の店舗数が2500を突破 今秋も出店継続アダストリア、生産パートナーの情報を開示 サステイナブル経営さらに《国内縫製の今と未来④》縫製加工単価㊦ 8割が現状は「不十分」西武池袋本店の全館改装 “脱百貨店”で3領域のカテゴリーキラーへユナイテッドアローズ板谷迅ヴァイスプレジデントに聞く、これからのリアル店の役割このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円《約束手形の今後㊤》60年ぶりに運用を変更 支払いサイトを短縮、26年には廃止へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充