ジーユー 「神マニア」でマーケティングを強化2018/06/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ジーユーは、ジーユーマニアの中からさらに愛着を持ってSNSに投稿してくれるユーザーを「神マニア」に設定し、熱心なファンの声を先読みデータとしてマーケティングに活用する。SNSで強い発言力のあるファンを展示会や新商...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パルグループHD 28年度に売上高3000億円へNEW!大阪・関西万博の繊維・ファッション関連展示 〝声の柄〟や「偏愛博」、海外パビリオンに注目NEW!大阪・関西万博の見どころ 伝統の継承やジェンダー平等に焦点NEW!エースが新型ビジネスリュック 人間工学で博士号を持つ社員が開発NEW!アシックス 「A.P.C.」と協業でテニスコレクションNEW!YKKの24年度ファスナー年間販売数量 100億本を突破NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ