GUの来春夏レディス 需要に対応し多彩なテイストで

2017/12/14 11:00 更新


Medium %e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%a6%e3%83%bc %ef%bc%92%e9%9d%a2

 ジーユーの18年春夏レディスは、消費者ニーズにきめ細かくこたえるため、従来よりも商品のテイストを多様にした。「フェミニン」「ナチュラル」「ロマンティック」をキーワードに、春、初夏、夏で計15テーマ(限定商品なども含む)を揃えた。

【関連記事】ジーユー 新しい購買体験ができる“デジタルストア”

 客の増加にともなって、客から求められる期待の幅も広がっている。その中で「顧客をよく知ること」を改めて徹底している。

 春夏物は、トレンド情報をジーユーの客に合うよう編集することに今まで以上に力を入れた。おしゃれ高感度層以外の顧客もトレンドファッションに挑戦できるよう、編集力によって価格とデザインのハードルを下げることに磨きをかけた。

 春物は例年よりも約1週間早い4日から順次販売を始めている。チノなど綿の自然な風合いが特徴のスカートなどを揃える「ナチュラルロマンティック」は、冬物に飽きた客が赤や黄色など発色の良い商品に新鮮さを感じ、好調に売れ始めているという。

11日に全店舗とオンラインストアで販売を始めた春物「ナチュラルロマンティック」 


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop