《トップに聞く》グラニフCEO 村田昭彦氏 ライフスタイル業態に進化2025/05/23 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート村田昭彦氏 21年にグラフィックTシャツ主力から、雑貨も扱うライフスタイル業態に転換した。アニメ作品との協業や自社オリジナルキャラクターの商品を通して、身に着ける物からインテリアまで〝好き〟に囲まれた生活を提案。若い新客が増...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《繊維トップに聞く》セーレン 久嶋祐司氏 多品種・少量・短納期にチャンスNEW!《トップに聞く》青山商事社長 遠藤泰三氏 10~20代の次世代顧客の獲得へサンクリエーション社長 太田明良さん 50代以上の女性の魅力を創造《トップに聞く》田中貴金属リテイリング社長 田中和和氏 新たな社名、直営店舗名で強みを鮮明に《編集局長が会いに行く》東洋紡 石丸園子さん 何でも面白がって、気持ちよく《繊維トップに聞く》マルオリグループ 宮本好雄氏 市場の変化はチャンスでもこのカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともに