ゴールドウインが海外事業を強化する。自社ブランド「ゴールドウイン」(GW)でアジアを軸に広げ、33年3月期に売上高500億円、店舗数(単独屋号)を現在の6から100に増やす。野心的な目標を掲げた真意と実現可能性は。第1回は渡辺貴生社長インタビューからひも解く。
(杉江潤平)
第三極になる
――このタイミングで詳細な計画を発表した理由は。
2024/08/14 08:00 更新会員限定
ゴールドウインが海外事業を強化する。自社ブランド「ゴールドウイン」(GW)でアジアを軸に広げ、33年3月期に売上高500億円、店舗数(単独屋号)を現在の6から100に増やす。野心的な目標を掲げた真意と実現可能性は。第1回は渡辺貴生社長インタビューからひも解く。
(杉江潤平)
――このタイミングで詳細な計画を発表した理由は。
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