《検証・ゴールドウインの戦略㊤》渡辺貴生社長「マーケットは奪うのでなく創るもの」

2024/08/14 08:00 更新会員限定


 ゴールドウインが海外事業を強化する。自社ブランド「ゴールドウイン」(GW)でアジアを軸に広げ、33年3月期に売上高500億円、店舗数(単独屋号)を現在の6から100に増やす。野心的な目標を掲げた真意と実現可能性は。第1回は渡辺貴生社長インタビューからひも解く。

(杉江潤平)

第三極になる

 ――このタイミングで詳細な計画を発表した理由は。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定連載ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事