広島の福屋 八丁堀本店の1~3階を「ラグジュアリー化」2024/07/11 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートラグジュアリーブランドの集積をさらに高める福屋八丁堀本店 福屋(広島)は、八丁堀本店のラグジュアリーブランドを大幅に増やす。来春から順次、開設し、26~27年度には1~3階をラグジュアリーフロアとして完成させたい意向だ。広島駅前店は、百貨店と専門店のハイブリッド型にする...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2024④】服はどこで作られているのか?NEW!「シャネル」のアーティスティックディレクターにマチュー・ブレイジー氏NEW!「ボッテガ・ヴェネタ」 新クリエイティブディレクターにルイーズ・トロッター氏NEW!日系小売業、バンコクに熱い視線 現地で「選ばれる店」を目指すNEW!大丸松坂屋百貨店「アナザーアドレス」 シェアリングで潜在需要をつかむNEW!松坂屋名古屋店 本館8階を1フロア丸ごとアートに 若手作家の支援にも注力NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消