子供服のF・O・インターナショナルは、再成長に向けて出店を加速する。主力のSPA(製造小売業)業態「ブリーズ」や複合業態「F.O.Store」(エフオーストア)の出店を強化し、3年後に売上高300億円を目標に掲げる。ターミナル立地や百貨店への出店が手薄なことから、「出店余地は大きい」(秦英貴社長)とみる。
(金谷早紀子)
【関連記事】F・O・インターナショナル 主力の「ブリーズ」が復調 今期7店を出店
2024/06/25 11:30 更新会員限定
子供服のF・O・インターナショナルは、再成長に向けて出店を加速する。主力のSPA(製造小売業)業態「ブリーズ」や複合業態「F.O.Store」(エフオーストア)の出店を強化し、3年後に売上高300億円を目標に掲げる。ターミナル立地や百貨店への出店が手薄なことから、「出店余地は大きい」(秦英貴社長)とみる。
(金谷早紀子)
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