子供服のF・O・インターナショナル(神戸市)の卸向けブランド23年冬~24年梅春物は、実需期でも売り場に新鮮さが出せるデザイン物やセール併売でも売りやすい手頃な価格の商品を揃えた。
(金谷早紀子)
【関連記事】F・O・インターナショナル ブランド複合の新業態 ベビーからジュニアまで
価格は前年同期比で7%上げたが、バイヤーからは「値上げが売れ行きに影響することはほとんどない」との声が多い。戦略商品はSPA(製造小売業)業態とまとめて生産することで、値頃感を維持している。
2023/06/22 12:00 更新会員限定
子供服のF・O・インターナショナル(神戸市)の卸向けブランド23年冬~24年梅春物は、実需期でも売り場に新鮮さが出せるデザイン物やセール併売でも売りやすい手頃な価格の商品を揃えた。
(金谷早紀子)
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