フィルム テイストを明確化した出店戦略で成果2025/03/07 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート「オスロウ」の25年春夏のコート 「ダブルスタンダード・クロージング」(ダブスタ)などを運営するフィルム(東京、滝野雅久社長)が売り上げを伸ばしている。前期の24年5月期は、前年比7%増、売上高は約45億円だった。25年5月期も商品施策と出店戦略...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プラダグループ25年1~6月売上高 「ミュウミュウ」が49%増NEW!楽天ファッション・ウィーク東京26年春夏 23ブランドが参加 次の20年見据えた発信もNEW!国内M&Aが描く産業再編の可能性 遠くの「外資」より近くの「同志」NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑦》戦略を感じさせる仕組みNEW!日本皮革産業連合会 「JLIAサステナブル企業認証」制度を開始NEW!24年度専門店売上高 中堅以下が苦戦、大手による寡占化進むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る