《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》ヤギイタリー社長 佐藤大仁氏 現法開設で対応を迅速にNEW!《繊維トップに聞く》東レ 専務執行役員繊維事業本部長 沓澤徹氏 〝守りと攻め〟で新中計へNEW!《業界団体トップに聞く》日本メンズファッション協会 八木原保理事長 新たな需要の喚起にも貢献NEW!《業界団体トップに聞く》日本フォーマル協会 小泉純一理事長 理念継続し新たなニーズ対応へオーダースーツSADA社長 佐田展隆さん SNS効果で新規顧客が拡大《トップに聞く》ロイネ社長 橋本徳也氏 一歩先を見据えて業績急回復