《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》双葉通信社 取締役副社長COO 萩原敏雄氏 PR効果の見える化サービスNEW!《テキスタイル製造卸トップに聞く》川越政社長 川越浩治氏 OEMは既存取引先を深掘りNEW!スローウエアCEO ピエロ・ブラガさん 4ブランドの調和を総合力に《テキスタイル製造卸トップに聞く》澤村社長 春日英一郎氏 消費者にも魅力届ける《トップに聞く》ベネクス社長 中村太一氏 休養・リカバリーを総合提案ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は? このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は?