《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三恵メリヤス社長 三木健さん 〝360度〟良いと思える商品を目指す《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略《トップに聞く》アシックス代表取締役会長CEO 廣田康人氏 営業益で初の1000億円《トップに聞く》ラブスト社長 藤原直樹氏 課題をあぶり出し今期黒字へ《編集局長が会いに行く》フルラジャパン社長 倉田浩美さん 心躍り、楽しく学べる仕事に《トップに聞く》鈴木靴下社長 鈴木和夫氏 米ぬか繊維を刷新このカテゴリーでよく読まれている記事三越伊勢丹HD・金原執行役常務に聞く “個客業”に向けた人材戦略の課題シップス社長 原裕章さん “最高の普通”を届け続ける