《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タッドファー社長 松田真吾さん 罪なき毛皮と持ち主をリメイクで救う《トップに聞く》オンワードパーソナルスタイル社長 関口猛氏 出店進め年商100億円も視野ソルナ代表取締役 一ノ瀬愛衣さん レストラン×異業種で価値創造《トップに聞く》ニューウェルブランズ・ジャパン職務執行者兼社長 中里豊氏 外遊びの熱中症予防を啓発経産省・髙木生活製品課長に聞く いま、繊維産地に必要なものは《先輩たちの第一楽章》ゾゾ 守屋志能さん 発信は丁寧かつ積極的に