《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》メッツァ・スプリングCEO ニクラス・フォン・ウェイマルン氏 木材にはチャンスがあるNEW!ザ・ウールマーク・カンパニーのサステイナビリティー責任者に聞く 羊毛生産で〝自然再興〟を加速大阪大学宇山浩教授に聞く、綿・ポリウレタン混素材の分離技術開発の背景ジュエリーアーティスト 梶光夫さん 「エマーユ」がつなぐ縁、100年残るジュエリーを《トップに聞く》アトレ社長 髙橋弘行氏 来年から新施設開発を加速《トップに聞く》リビングハウス社長 北村甲介氏 〝協調型ロールアップ〟で成長