《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トランパックジャパン代表取締役 中島正人さん 経験と出会いが成長を支える《トップに聞く》SHINDO社長 深町忠則さん 挑戦続けることで雇用を守る「ザ・グッドランド・マーケット」新山浩児さん 実店舗でいかに戦うか《トップに聞く》ニィニ社長 保坂郁美氏 「捨てないアパレル」を事業化《トップに聞く》島精機製作所社長 島三博氏 30周年迎えた「ホールガーメント」玉木新雌代表取締役 玉木新雌さん 独自の物作りと挑戦で価値を築くこのカテゴリーでよく読まれている記事《トップに聞く》吉田社長 吉田幸裕氏 「ポーター」に次ぐ柱ブランドを育成 日本の職人を守りたいビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に