クリスマスにジュエリーを男性が女性に贈るサプライズ――そんなシーンの象徴的なブランドだった「4℃」(エフ・ディ・シィ・プロダクツ)が今、変化の途上にある。「12月どうこうというマーケットを追いかけるより、本当にやるべきことは女性を輝かせること。女性に選ばれ、女性の支持をより獲得することに経営資源を集中投下する」と瀧口昭弘社長は言い切る。
「4℃」 原点回帰。女性の支持獲得を第一に
2023/01/19 08:00 更新有料会員限定
関連キーワード電子版購読者限定会社は変わりましたか。あなたは?
2023/01/19 08:00 更新有料会員限定
クリスマスにジュエリーを男性が女性に贈るサプライズ――そんなシーンの象徴的なブランドだった「4℃」(エフ・ディ・シィ・プロダクツ)が今、変化の途上にある。「12月どうこうというマーケットを追いかけるより、本当にやるべきことは女性を輝かせること。女性に選ばれ、女性の支持をより獲得することに経営資源を集中投下する」と瀧口昭弘社長は言い切る。
関連キーワード電子版購読者限定会社は変わりましたか。あなたは?