「4℃」 原点回帰。女性の支持獲得を第一に

2023/01/19 08:00 更新有料会員限定


 クリスマスにジュエリーを男性が女性に贈るサプライズ――そんなシーンの象徴的なブランドだった「4℃」(エフ・ディ・シィ・プロダクツ)が今、変化の途上にある。「12月どうこうというマーケットを追いかけるより、本当にやるべきことは女性を輝かせること。女性に選ばれ、女性の支持をより獲得することに経営資源を集中投下する」と瀧口昭弘社長は言い切る。

自家需要に集中

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定会社は変わりましたか。あなたは?



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事