ファミリア、大人女性もつかむ 異業種との協業や限定店出店で

2024/05/20 06:30 更新会員限定


阪急うめだ本店でのイベントでは1階で「フェイラー」などとの協業商品を販売した

 ファミリアが大人の女性をつかんでいる。新しい客層の獲得を目指し、雑貨ブランドや異業種との協業、交通量の多い場所での期間限定店に積極的に取り組んでいる。これにより、子を持たない層や、9歳以上の子供を持つ層など、対象としてきた客層以外が会員の半分を占めるようになった。

【関連記事】ファミリアが期間限定イベント 「アンリアレイジ」との協業品などを販売

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事