ファミリアが大人の女性をつかんでいる。新しい客層の獲得を目指し、雑貨ブランドや異業種との協業、交通量の多い場所での期間限定店に積極的に取り組んでいる。これにより、子を持たない層や、9歳以上の子供を持つ層など、対象としてきた客層以外が会員の半分を占めるようになった。
【関連記事】ファミリアが期間限定イベント 「アンリアレイジ」との協業品などを販売
2024/05/20 06:30 更新会員限定
ファミリアが大人の女性をつかんでいる。新しい客層の獲得を目指し、雑貨ブランドや異業種との協業、交通量の多い場所での期間限定店に積極的に取り組んでいる。これにより、子を持たない層や、9歳以上の子供を持つ層など、対象としてきた客層以外が会員の半分を占めるようになった。
【関連記事】ファミリアが期間限定イベント 「アンリアレイジ」との協業品などを販売
関連キーワード会員限定ピックアップニュース