【記者の目】ニーズ掘り起こされる新60代ファッション2018/07/23 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 大人の女性、それも50、60代の日常着や企業の管理職の仕事着など、昔なら〝中高年〟と言っていたような世代のマーケットが注目されている。暮らしやファッションにお金を出す世代なのに応えきれていない、業界にとっても重要...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定記者の目この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事大手百貨店の3月売上高 全社が前年を下回る 免税売上高の減少が響くNEW!デカトロン、イオンモール幕張新都心にアウトドア売り場を開設NEW!越境EC支援のジグザグ、東証グロース市場に上場 ファッションに加えエンタメ開拓へNEW!アダストリアと伊藤忠商事、「カリマー」の株式を共同取得 企画・販売を開始NEW!ジーユー、社長に黒瀬友和氏 柚木氏は退任NEW!ららテラス川口が5月31日に開業 埼玉県初8店を含む94店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結