【記者の目】ニーズ掘り起こされる新60代ファッション2018/07/23 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 大人の女性、それも50、60代の日常着や企業の管理職の仕事着など、昔なら〝中高年〟と言っていたような世代のマーケットが注目されている。暮らしやファッションにお金を出す世代なのに応えきれていない、業界にとっても重要...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定記者の目この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ シキボウ、カワボウへの繊維事業譲渡が確定NEW!《全国主要SCアンケート調査から㊥》4分の1が家賃引き上げ CS向上へ進む空間整備NEW!《専門店ランキング調査から㊦》営業利益 コロナ前より6割増加NEW!コメ兵HDの法人向けオークション事業 会員数増で存在感NEW!「エンハーモニック・タヴァーン」のフォーニーム 間伐材を使った「木糸Tシャツ」を企画NEW!《ファッションとキャラクターの交差点④》ブランドとの親和 細かな工夫でなじませるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接