アダストリアのグループ会社として2月から6期目に入った。コロナ禍で2年間の売り上げは停滞したが、創業時に立ち上げた「カオス」と「カレンソロジー」は予定より1年前倒しで黒字化。こうした環境下で成長する企業もあるため、「順調とは言えない」と話し、若い会社として更なる成長を見据える。4月にはメンズブランド、来年早々にはレディスブランドも出す。既存ブランドの改革も着々と進めている。
(永松浩介)
【関連記事】「カレンソロジー」22年1月期 店舗好調で売り上げ41%増
2022/04/13 06:27 更新会員限定
アダストリアのグループ会社として2月から6期目に入った。コロナ禍で2年間の売り上げは停滞したが、創業時に立ち上げた「カオス」と「カレンソロジー」は予定より1年前倒しで黒字化。こうした環境下で成長する企業もあるため、「順調とは言えない」と話し、若い会社として更なる成長を見据える。4月にはメンズブランド、来年早々にはレディスブランドも出す。既存ブランドの改革も着々と進めている。
(永松浩介)
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