《トップに聞く》エレメントルール社長 小松﨑睦氏 まだまだ成長、新ブランドも

2022/04/13 06:27 更新会員限定


小松﨑睦氏

 アダストリアのグループ会社として2月から6期目に入った。コロナ禍で2年間の売り上げは停滞したが、創業時に立ち上げた「カオス」と「カレンソロジー」は予定より1年前倒しで黒字化。こうした環境下で成長する企業もあるため、「順調とは言えない」と話し、若い会社として更なる成長を見据える。4月にはメンズブランド、来年早々にはレディスブランドも出す。既存ブランドの改革も着々と進めている。

(永松浩介)

【関連記事】「カレンソロジー」22年1月期 店舗好調で売り上げ41%増

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事