24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く2025/09/30 07:59 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 繊研新聞が実施した「24年度ファッション商品ネット売上高調査」によると、同売上高が1000万円以上の106社の合計額は1兆5179億4200万円となった。前期と比較可能な96社(1000万円以下含む)のネット売上...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュース売上高ランキングこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッションEC運営企業135社に聞く 前期伸びた施策や今後の重点施策は?NEW!【PR】TSIの年間5億円コスト削減の舞台裏 Stackが提供するコマースオペレーションプラットフォーム“SQ”とはNEW!【PR】事業会社が成長、10月1日付で持株会社制へ-クラウド基幹システム「RECORE」を全ての小売企業へ-NEW!【PR】デザインの可能性を広げるオーティーエスのテキスタイルプリント【PR】エコーが伝統と革新を提案する新たな旗艦店「TOKYO SHIBUYA」をOPEN !!アパレル副資材企業、ベトナムシフトも中国健闘 現地調達ニーズへの対応が重点このカテゴリーでよく読まれている記事24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばす