繊研新聞社が推定したファッション商品の24年度消費者向けEC市場規模は、前年度比5.4%増の約1兆9924億円、EC比率(国内ファッション市場に占めるネット販売比率)はほぼ前年並みの20.5%になった。23年度に続き、緩やかな成長が続いている。推定値はネット販売アンケートのほか、24年度専門店業績アンケートのEC売上高に回答のあった106社(EC売上高1000万円以上)をベースに割り出した。
【関連記事】24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く
2025/09/30 08:00 更新会員限定NEW!
繊研新聞社が推定したファッション商品の24年度消費者向けEC市場規模は、前年度比5.4%増の約1兆9924億円、EC比率(国内ファッション市場に占めるネット販売比率)はほぼ前年並みの20.5%になった。23年度に続き、緩やかな成長が続いている。推定値はネット販売アンケートのほか、24年度専門店業績アンケートのEC売上高に回答のあった106社(EC売上高1000万円以上)をベースに割り出した。
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