24年度ファッションEC 市場規模は推定1兆9924億円

2025/09/30 08:00 更新会員限定NEW!


ファッションEC市場の推移

 繊研新聞社が推定したファッション商品の24年度消費者向けEC市場規模は、前年度比5.4%増の約1兆9924億円、EC比率(国内ファッション市場に占めるネット販売比率)はほぼ前年並みの20.5%になった。23年度に続き、緩やかな成長が続いている。推定値はネット販売アンケートのほか、24年度専門店業績アンケートのEC売上高に回答のあった106社(EC売上高1000万円以上)をベースに割り出した。

【関連記事】24年度ファッションEC売上高ランキング 緩やかな伸び続く

2兆円に迫る市場

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュースピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事