注目高まる越境EC 旅アト消費も見込み相次ぎトライ2024/10/30 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 急増するインバウンドを背景に、「旅アト消費」も見込み、越境ECにトライする企業が相次いでいる。その手応え、課題などを各社に尋ねた。一方で、コロナ前から越境ECを行う企業では、販売、販促で蓄積した知見を元に、さらに...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ、ニュウマン高輪の第2期を9月12日開業 全体の9割、約180店が出店NEW!社会インパクトをつかみ成長 新たな指標を取り入れ可視化NEW!《選ばれる企業のブランディング⑥》求職者の認識を変える採用とはNEW!《トップに聞く》レリアン社長 石田俊哉氏 手作りイベントで顧客と絆NEW!メーカーズシャツ鎌倉とピエクレックス 滋賀・守山で超長綿の栽培スタートNEW!「バレンシアガ」 ADにピエール・パオロ・ピッチョーリ氏NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設