注目高まる越境EC 旅アト消費も見込み相次ぎトライ2024/10/30 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 急増するインバウンドを背景に、「旅アト消費」も見込み、越境ECにトライする企業が相次いでいる。その手応え、課題などを各社に尋ねた。一方で、コロナ前から越境ECを行う企業では、販売、販促で蓄積した知見を元に、さらに...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事急成長するタイミー、アパレル・雑貨の求人6倍に 単発バイトから正社員のケースもNEW!《接客のチカラ》フェスタリアホールディングス 〝断られ上手〟で引き出すニーズNEW!タイで「タケオキクチ」が快走 高級路線へのシフトが奏功NEW!《注目のEC》マウンガ アウトドア用品リユースNEW!デサントジャパン、公式通販サイトを刷新 ブランド別にページ構成NEW!サンエー浦添西海岸パルコシティ、5周年で40店刷新NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらにファストリ柳井会長と東レ大矢社長 「これからが本当の勝負」ジーエフHDがマックハウスを子会社化