大和香林坊店、4期連続増収を達成 催事の強化が奏功2025/08/19 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート2階「アダム・エ・ロペ」との併設型で新規導入した「サロン・アダム・エ・ロペ」 大和香林坊店(金沢)の24年度(25年2月期)総額売上高は4期連続で増加した。コロナ禍前から課題とみていた高感度ブランドの導入など継続的な改装や若い層の獲得を狙いにした新規催事の強化とともに、ラグジュアリーブラン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事縫製企業各社、生き残りへ次の一手 生産背景の見直しや新規事業挑戦などNEW!《新・編集型への挑戦 阪急うめだ本店「グリーンエイジ」㊦》年830回の体験イベントが購買につながるNEW!フランス 熱波が消費・供給に影響NEW!名古屋鉄道 名鉄百貨店一宮店跡に複合施設「イチ*ビル」を年内開業へNEW!25年上期の衣類輸入量 8.5%増の44万6569トン コロナ禍以降の最高水準NEW!再利用型生理用品からPFAS検出 米研究チームの科学誌が発表NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ