大和香林坊店、4期連続増収を達成 催事の強化が奏功2025/08/19 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート2階「アダム・エ・ロペ」との併設型で新規導入した「サロン・アダム・エ・ロペ」 大和香林坊店(金沢)の24年度(25年2月期)総額売上高は4期連続で増加した。コロナ禍前から課題とみていた高感度ブランドの導入など継続的な改装や若い層の獲得を狙いにした新規催事の強化とともに、ラグジュアリーブラン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ヴェルサーチェ」、ダリオ・ヴィターレ氏辞任「リトゥンアフターワーズ」 服の終わりの次の物語を紡ぐ新プロジェクト縫製機器メーカー 生産効率化や技術継承、現場の課題解決へ開発盛んにマレーシアのららぽーとBBCC、夏からの大型改装が成果26年の色は、幸せで心満ちる「ハートフェルトピンク」 日本流行色協会が選定《この投稿で“バズり”ました》25年秋冬ヒット商品 拡散と積み上げ、それぞれのSNS戦略このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット