クロスプラスがECやNB化を推進 ライフスタイルに注力2024/03/19 06:25 更新会員限定この記事を保存ツイート クロスプラスは今期(25年1月期)、ECの推進や商品のNB化とライフスタイル商品の拡大のほか、サプライチェーンの再構築を進める。今期は連結売上高620億円(前期比3.0%増)、営業利益12億円(33.2%減)を計...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】4月28日 SHIBUYA109渋谷開業日(1979年)《解説》トウキョウベース「新卒初任給40万円・固定残業代80時間」の意味《解説》MDの見直しを迫る“長い夏” 「気温問題」にどう向き合うか《解説》日本の物作りを支える外国人技能実習生 「特定技能」への期待と不安《編集局長が会いに行く・後記》小田原を訪ねて本当に良かった “巻き込まれ力”で課題を超える魅力【FBプロフェッショナルへの道⑫】アパレル編② シューズ、バッグ、ジュエリーについて知ろうこのカテゴリーでよく読まれている記事《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者にファッションECのアンティカ 大阪・岸和田の滞在型エンタメモール「ワタワン」を本格稼働