クロスプラスがECやNB化を推進 ライフスタイルに注力2024/03/19 06:25 更新会員限定この記事を保存ツイート クロスプラスは今期(25年1月期)、ECの推進や商品のNB化とライフスタイル商品の拡大のほか、サプライチェーンの再構築を進める。今期は連結売上高620億円(前期比3.0%増)、営業利益12億円(33.2%減)を計...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事しまむら、「アベイル」を本格拡大 キャラクターとトレンドの2軸でNEW!丸山敬太氏がプロデュース 8回目の「おしゃれ盆踊り」 幅広い年齢層でにぎわうNEW!10月11、12日にうめきた公園で「イエスグッドマーケット」 アーバンリサーチが後援NEW!【記者の目】出店を加速するSPA型眼鏡専門店 店舗網、売り上げとも2ケタ増など好調NEW!《設立15年目の「ディウカ」静かに燃え続ける情熱㊦》困難をチャンスに変え、飛躍へNEW!三井不動産の商業施設事業、新たな成長戦略加速 体験価値を追求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る