クロスプラスがECやNB化を推進 ライフスタイルに注力2024/03/19 06:25 更新会員限定この記事を保存ツイート クロスプラスは今期(25年1月期)、ECの推進や商品のNB化とライフスタイル商品の拡大のほか、サプライチェーンの再構築を進める。今期は連結売上高620億円(前期比3.0%増)、営業利益12億円(33.2%減)を計...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スポーツブランド 今春、相次ぎ体験型店舗 カスタマイズ、ギャラリー併設NEW!【プラグイン/エディトリアル】海外や異業種まで多彩にNEW!ワークマン、猛暑対策商品を強化 現場作業者へ拡販NEW!札幌「4PLA」 1階の3店が4月25日に先行開業 館内アートを順次展開NEW!トリエ京王調布 A館3階の改装完了、大型店を導入NEW!26年度入学者向けランドセル商戦 ライブ配信などSNS活用盛んに 商戦時期の早期化に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結