改装したコクーンシティ、ファッションを再強化 新店効果で客数増へ2025/04/25 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート18日、コクーン2の2階を刷新した JRさいたま新都心駅前の大型商業施設、コクーンシティ(さいたま市、運営は片倉工業)は10周年を機に4月18日、ファッションゾーンなどを改装オープンした。フードコートの刷新、カードの特典変更、多彩なイベントなどで客...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションビル・駅ビル商況6月》高気温で夏物が押し上げ インバウンドは明暗分かれるNEW!米高級ハンズフリー靴「オーソフィート」 日本で販売数を伸ばすNEW!ミラノウニカ シモーネ・カンクリーニ会長 〝質の高い見本市〟の存在感示すNEW!「シハラ」のユイクリエイツが東京・青山に自社スタジオ開設 次世代の職人育成も視野にNEW!復活目指すカメラ新戦略 高機能より楽しさ優先NEW!《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く