猿田彦珈琲向け「キャントン」ユニフォームを一般販売

2017/12/27 11:00 更新


 豊島は、ジーンズブランド「キャントンオーバーオールズ」で、オーガニックコットンブランド「オーガビッツ」を使ったコーヒー専門店の猿田彦珈琲(東京)の店舗スタッフユニフォームを一般向けに発売した。

【関連記事】物流会社が英・ブランドと制服 おしゃれ化で意欲向上

 オーガビッツデニムのジャケットは前身頃がダブル、胸の位置のボタンには猿田彦珈琲のブランドカラーのブルーとコーヒー豆のブラウンを採用した。首の後ろには猿田彦珈琲のワッペンをさりげなく入れた。作業がしやすいような膝上丈(S81センチ、M85センチ、L87センチ)。2万8000円。

 ユニフォームは17年9月から猿田彦珈琲の調布焙煎ホール店で導入し、機能性の高さや普段着としても着用できるデザインがスタッフに好評だったため、猿田彦珈琲の店舗とオンラインショップで販売を始めた。




この記事に関連する記事