ビームス×楽天 セレクトとネットモールが組む理由2018/05/25 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ビームスは楽天と協業する。リアルとネットを結んだ買い物体験を双方の顧客に提供する。ビームスの社員が楽天のモールサイト「楽天市場」で売られている膨大な商品の中から実際に購入し、普段から使っているものを選んでネットと...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユトリ ヤングカルチャー事業とコスメ事業を分社化NEW!グラミチ 国内初の旗艦店が原宿にオープンNEW!古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売NEW!商業施設の見方や学び方は? 商業の面白さを知る「SC学」のすゝめNEW!《選ばれる企業のブランディング④》人材と企業、互いの期待の一致こそ鍵NEW!「ハトラ」が渋谷パルコで期間限定店 最新コレクションを揃えるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増