ビームス×楽天 セレクトとネットモールが組む理由2018/05/25 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ビームスは楽天と協業する。リアルとネットを結んだ買い物体験を双方の顧客に提供する。ビームスの社員が楽天のモールサイト「楽天市場」で売られている膨大な商品の中から実際に購入し、普段から使っているものを選んでネットと...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事総合ジュエリーのナガホリ「創美展」 昨年を大きく上回る14億円の売り上げNEW!「ステュディオス」「コンズ」 上海・富民路にオープンNEW!「スタッフオブザイヤー2025」 セカンドステージのウェブ投票始まるNEW!大和紡績、社長に野間靖雅取締役NEW!独自の経営に取り組むセレクト店 習慣にとらわれない店舗運営で魅力アップNEW!互興、英スポーツ「アドミラル」を26年春夏物から販売 機能素材を街着にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念