20年から休止していたコードナイン(東京、加茂雅好社長)の「アウラ」が、23年冬からリブランディングし、再始動する。従来の凛とした女性像やクチュールのテクニックは残しつつ、「今の時代に合った」提案としてスタイリングを重視したコレクションにかじを切る。新デザイナーには、望月茜さんが就任した。初年度は売上高2億円を目指す。ECと国内外の卸販売から始め、来年には直営店を出す予定。
(松本寧音)
【関連記事】「アウラアイラ」23年秋冬 テーマは〝宇宙の砂漠〟
2023/08/03 12:00 更新会員限定
20年から休止していたコードナイン(東京、加茂雅好社長)の「アウラ」が、23年冬からリブランディングし、再始動する。従来の凛とした女性像やクチュールのテクニックは残しつつ、「今の時代に合った」提案としてスタイリングを重視したコレクションにかじを切る。新デザイナーには、望月茜さんが就任した。初年度は売上高2億円を目指す。ECと国内外の卸販売から始め、来年には直営店を出す予定。
(松本寧音)
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