アツギ、中国の新工場を軸に生産基盤強化 「アツギデイズ」を2月発売2024/12/19 07:59 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート12日に開所式を行った煙台阿姿誼靴下 アツギは25年の重点方針として、12月から稼働した中国・煙台の新工場を生かした生産基盤の強化を進める一方、消費者が身近な場所で買える「AtsugiDays」(アツギデイズ)を25年2月に発売する。また、DtoC(...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事フェリシモ 災害対応食品セットを販売 震災経験企業10社と組みNEW!アンドワンダー今期 直営店がけん引、25%増収へNEW!「グラウンズ」 独自のソールで急成長 路面出店を強め海外もNEW!《サステイナビリティーのその先へ⑦》M.S.I.理事 稲垣貢哉さん㊦ リジェネラティブは日本向きNEW!ヤングレディス専門店の冬商戦 ホリデームード高まる鮮やかな赤NEW!ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消