アルページュ 客注アプリ導入で売り逃し削減へ2018/09/27 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート TSIホールディングスグループのレディスアパレル企業、アルページュ(東京)は、EC在庫と連動した業務用アプリを店舗に導入し、販売機会ロス削減に取り組んでいる。客の希望する商品が店にない場合、自社EC「アルページュ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トウキョウベース 国内外の店舗で海外客獲得へNEW!ユニチカ、事業譲渡で初の合意 セーレンは新規事業拠点でも期待NEW!ルミネ有楽町、2期連続で最高売上高を更新 顧客特性に合わせた施策が奏功NEW!「働き方改革」進める新静岡セノバ フレックス制の活用広がる 制度利用店の業績が健闘NEW!アウトドア企業各社 食関連との協業が進むNEW!「コロンビアトウキョウフラッグシップ」がオープン 原宿エリアで4店体制を築くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は