アクアシティお台場改装、上質化に拍車

2016/03/25 05:24 更新


Medium 1970f71907ed90473ece52e958c8b247

スポーツ充実、上質化に拍車

 東京・台場の商業施設アクアシティお台場(三菱地所リテールマネジメント運営)は、今春に約2000平方㍍の改装を行い、スポーツ用品店などを充実して18日にオープンした。

 今回の改装は、上質感のあるブランドの導入で急増する訪日客の取り込みを図るのに加え、国内客に対しては台場地区での時間消費の楽しみを訴求するのが狙い。

 18日に開店したのはトミーヒルフィガー、リーボック・フィットハブ、ニューバランスなどで、とりわけスポーツブランドはブランドの直営店として開設。

 いずれも大型規模で、フロアの回遊性を高める店作りを行っている。先にオープンしているプーマやアディダス、アンダーアーマー、オニツカタイガーなどと併せスポーツブランドが充実する。

アクアシティのニューバランス


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop