アパレル展示会 SNS向け撮影スポット設ける動き2017/09/21 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート アパレルメーカーの展示会に、シューティング(撮影)スポットが登場している。来場した小売店のバイヤーにブランドやシーズンのコンセプトを伝え、楽しませつつ、バイヤーによるSNS(交流サイト)への投稿を期待するもの。小...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事福岡・天神のワンビル開業4カ月、売り上げは「想定通り」 来街者の増加が周辺施設にも波及NEW!佐賀県鹿島市の婦人服専門店サロンモード 枠にはまらない事業創造で「関係人口を増やす」NEW!総合アパレル8月商況 晩夏・初秋物が売れるNEW!《ファッションビル・駅ビル商況8月》連休などで全館前年超え 中旬から秋物が売れ出すNEW!ディスプレー大手各社、好業績下に次をにらむ 建築、リノベーション、地方再生や連携NEW!クラシコム 今期も2ケタ増収、売上高100億円達成へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく