アパレル展示会 SNS向け撮影スポット設ける動き2017/09/21 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート アパレルメーカーの展示会に、シューティング(撮影)スポットが登場している。来場した小売店のバイヤーにブランドやシーズンのコンセプトを伝え、楽しませつつ、バイヤーによるSNS(交流サイト)への投稿を期待するもの。小...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 青木彰宏会長が社長兼務に「コットンの日」イベント コットン・アワードはゆうちゃみさん【FBプロフェッショナルへの道⑭】アパレル編④ 健康・自然志向から成長に期待ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?