アパレル展示会 SNS向け撮影スポット設ける動き2017/09/21 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート アパレルメーカーの展示会に、シューティング(撮影)スポットが登場している。来場した小売店のバイヤーにブランドやシーズンのコンセプトを伝え、楽しませつつ、バイヤーによるSNS(交流サイト)への投稿を期待するもの。小...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《小笠原拓郎の目》東京デザイナーの25年春夏を振り返る 自分らしさの表現に挑めNEW!トウキョウベース下期、ECで値引き依存から脱却 インバウンド狙い路面出店を強化NEW!《国内縫製の今と未来⑦》課題 人材確保が全ての根源NEW!韓国発のコニー、日本市場開拓を本格化 シンプルで実用性の高いベビー服でNEW!大丸松坂屋百貨店 ショールーミングスペースを4倍に拡大NEW!ワコール「ウイングティーン」 「娘のためにまず選びたいブラ」販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円《約束手形の今後㊤》60年ぶりに運用を変更 支払いサイトを短縮、26年には廃止へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充