東京・北千住のセレクトショップ「アマノジャク」が成長を続けている。4、5月の大半は臨時休業していたが、計画的にECを伸ばし、4月は月商800万円超、5月は1000万円超を確保した。営業再開後も順調で、今期(21年2月期)は売上高1億円突破も見えてきた。
18年8月に廣川輝一さん、小山逸生さん、大津寿成さんの3人で立ち上げた。ハイエンドなインポート・ドメスティックブランドを揃える。中心客層は20代後半~30代だが、40~50代まで幅広い。顧客の1シーズンの購入額は50万~100万円。
2020/06/25 06:29 更新会員限定
東京・北千住のセレクトショップ「アマノジャク」が成長を続けている。4、5月の大半は臨時休業していたが、計画的にECを伸ばし、4月は月商800万円超、5月は1000万円超を確保した。営業再開後も順調で、今期(21年2月期)は売上高1億円突破も見えてきた。
18年8月に廣川輝一さん、小山逸生さん、大津寿成さんの3人で立ち上げた。ハイエンドなインポート・ドメスティックブランドを揃える。中心客層は20代後半~30代だが、40~50代まで幅広い。顧客の1シーズンの購入額は50万~100万円。
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