「グッチ」のアレッサンドロ・ミケーレのすごさとは?2018/08/27 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ラグジュアリーブランドの中でも、「グッチ」の伸びが目立ちます。特に、15年にクリエイティブディレクターになったアレッサンドロ・ミケーレ氏のセンスが秀逸で、業績も引っ張っていると聞きましたが、どういった点が素晴らし...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島屋、視覚障害者とウェア開発 インクルーシブデザインで誰もが楽しめる商品をNEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑬】アパレル編③ 少子高齢化による対象人口の縮小が課題NEW!東京都、JFW推進機構 「ファッション・プライズ・オブ・トーキョー2026」 5月12日に募集開始NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》インフレ、関税で増す不透明感 景況「変わらない」が7割《FB景況・消費見通しアンケート》賃上げ、初任給引き上げが増加 労働条件の新基準策定へ模索も《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊦》景気後退が需要を生む面白さこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦