メンズカジュアルウェアメーカーのアンジェロ・ジャパン(東大阪市、谷野豪社長)は、16年春夏に立ち上げた「アルコット・ヒル」が初年度の売り上げ予算を上回るペースで手応えを得ている。デザイン性と値頃感が支持されている。
同ブランドは主力の「パジェロ」よりも若い世代を狙ってスタート。女性の代理購買も少なくないため、女性の目線も生かしてもの作りしている。生地の切り替えや二次加工、ディテールなどでデザイン性を盛り込み、買いやすい価格設定で専門店を開拓、初年度売上高は1億円近くになる見通しだ。
2016/09/30 06:05 更新
メンズカジュアルウェアメーカーのアンジェロ・ジャパン(東大阪市、谷野豪社長)は、16年春夏に立ち上げた「アルコット・ヒル」が初年度の売り上げ予算を上回るペースで手応えを得ている。デザイン性と値頃感が支持されている。
同ブランドは主力の「パジェロ」よりも若い世代を狙ってスタート。女性の代理購買も少なくないため、女性の目線も生かしてもの作りしている。生地の切り替えや二次加工、ディテールなどでデザイン性を盛り込み、買いやすい価格設定で専門店を開拓、初年度売上高は1億円近くになる見通しだ。