アダストリアの主力ブランド「グローバルワーク」は、10月に開催される「アマゾン・ファッション・ウィーク東京」に初参加する。
グローバルワークは国内198店(7月末時点)を運営するメンズ、レディス、キッズブランド。来年から本格的に中国への出店も控えており、海外での認知を広げアジア出店を加速するため参加を決めた。同社の「ハレ」も、3月に引き続き参加する。
2017/08/24 19:05 更新
アダストリアの主力ブランド「グローバルワーク」は、10月に開催される「アマゾン・ファッション・ウィーク東京」に初参加する。
グローバルワークは国内198店(7月末時点)を運営するメンズ、レディス、キッズブランド。来年から本格的に中国への出店も控えており、海外での認知を広げアジア出店を加速するため参加を決めた。同社の「ハレ」も、3月に引き続き参加する。