「ザラ」18年春ウィメンズ 鮮やかカラーにPVC

2018/02/06 04:30 更新


Medium untitled collage  2

 「ザラ」のウィメンズの18年春物は、全体にレトロなムードが鍵になっている。レトロといっても昨年まであった60~70年代風から、80年代にシフトした感じだ。色はパキッとした赤やピンク、きれいなグリーンとブルー、イエロー~マスタード。柄はビンテージっぽい花柄、今年注目のギンガムチェック、ドットが目立ち、引き続き英国調チェックも多い。トレンドのPVC(ポリ塩化ビニル)も登場する。

【関連記事】ザラはなぜ強いのか インディテックスの現場に迫る

 トップはハイウエストボトムを想定した短い丈が中心だ。気になるのは大人っぽいポロシャツ。光沢のある糸を使い、コンパクトシルエットにしている。ウエストまでの短い丈でハイネックのマルチボーダーのリブ編みセーターも可愛い。スカートはほとんどがハイウエストで共布ベルト付き。丈は膝下だ。

ショート丈ポロニット4490円

 デニムのシリーズは、この春の推しの一つ。裾のベルト布を一部わざと外したGジャンはオーバーサイズが80~90年代っぽい。マントの形のGジャンはボリューム袖のトップに重ねるのにも便利そう。


 パンツはこれまでのワイドだけでなく、スリムが戻ってきている。裾はカットオフ。ホワイトとカラーデニムも揃えた。ライン入りも新しいデザインで、赤などカラフルなテープを側章のように入れたパンツがある。ラインディテールは他のきれいめアイテムにも多い。

デニムパンツ4990円

 アイテムで新鮮なのはショートパンツ。デザイナーコレクションでも注目され、この春、取り入れるブランドが多くなっている。ザラが作ったのはハイウエストのチェックで、ジャケットとのセットアップがお薦め。

ショートパンツ7990円とジャケット1万5990円はセットアップで

 PVCはチェックをプリントしたフード付きアウターのほか、バッグなども入荷予定。シューズは鋭角ポインテッドトウとキトゥンヒールで、トレンドをしっかりキャッチ。

PVCアウター7990円
ミュール5990円
キトゥンヒールのサンダル

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop