4℃ホールディングスは、ジュエリー事業会社エフ・ディ・シィ・プロダクツにおいて、昨年苦戦した「4℃」のブライダルジュエリーの立て直しに着手する。ファッションジュエリーでは、引き続き自家需要を拡大すると共に、ECを強化する。
(中村維)
4℃のブライダルジュエリーの売り上げ構成比は約35%と高く、重要カテゴリー。昨年は、テレビCMやブライダル専門誌への広告出稿など販促にも積極的に投資したが、コロナ禍による婚姻組数減少の影響などもあり、特に専門店業態の「4℃ブライダル」が厳しかった。
2022/01/31 06:28 更新会員限定
4℃ホールディングスは、ジュエリー事業会社エフ・ディ・シィ・プロダクツにおいて、昨年苦戦した「4℃」のブライダルジュエリーの立て直しに着手する。ファッションジュエリーでは、引き続き自家需要を拡大すると共に、ECを強化する。
(中村維)
4℃のブライダルジュエリーの売り上げ構成比は約35%と高く、重要カテゴリー。昨年は、テレビCMやブライダル専門誌への広告出稿など販促にも積極的に投資したが、コロナ禍による婚姻組数減少の影響などもあり、特に専門店業態の「4℃ブライダル」が厳しかった。
関連キーワード会員限定