ヤギ 米「カウンターカルチャー」のマスターライセンス権を取得2025/05/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートグラフィカルなブランドロゴを新たに作り、90年代のストリートカジュアルと現代のトレンドを融合する 繊維商社のヤギは、米国ブランド「カウンターカルチャー」のライセンサーであるジェイ・ポート(大阪市)と契約し、同ブランドのマスターライセンス権を取得した。「米国以外の全世界」が対象。まずは国内で基盤を確立し、将来的...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事医療従事者限定ECサイト「ルコネ」 バロックジャパンリミテッドが出店開始NEW!24年度の化学繊維ミル消費 00年の調査開始以来最低に 輸入品比率は56%NEW!西武池袋本店、改装第1弾の化粧品売り場をあすオープン ハイブランドを集積し若年層の取り込み狙うNEW!転機を迎えるイギリスファッション 教育の現場はどこに向かうのかNEW!ショパン国際ピアノコンクールに挑む、若き天才ピアニストの栄光と苦悩NEW!《ブランドマーケティングとは何か③》「定義する力」と「届ける力」の補完関係NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円