ヤギ 米「カウンターカルチャー」のマスターライセンス権を取得2025/05/01 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートグラフィカルなブランドロゴを新たに作り、90年代のストリートカジュアルと現代のトレンドを融合する 繊維商社のヤギは、米国ブランド「カウンターカルチャー」のライセンサーであるジェイ・ポート(大阪市)と契約し、同ブランドのマスターライセンス権を取得した。「米国以外の全世界」が対象。まずは国内で基盤を確立し、将来的...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事サンクリエーション 「えがお老眼鏡」の拡販を本格化 期間限定店や卸で成果NEW!ゾゾ、システム整備を今期中に完了 韓国ムシンサの商品販売へNEW!ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむNEW!毛皮・レザーメーカーの25~26年秋冬展 アイテムバリエーションを拡充NEW!東レ、トランプ関税で緊急プロジェクト発足 適地生産を強みに影響見極めNEW!ユナイテッドアローズ 「ナイスウェザー」初出店 韓国カルチャーで新たな客層狙うNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦