《ザ・ウールマーク・カンパニーCEO ジョン・ロバーツ氏に聞く㊤》価値向上に向け機能性を発信

2024/07/12 11:30 更新会員限定


ジョン・ロバーツ氏

 メリノウールを中心に豪州羊毛の販促・プロモーション・認証を行うザ・ウールマーク・カンパニーは、羊毛の需要促進に世界各国で取り組んでいる。CEO(最高経営責任者)のジョン・ロバーツ氏は、ウールを取り巻く状況を「難しい市場」としつつも新たな需要獲得に向けたチャンスと捉えている。「ウールマーク」ブランドが設立60周年を迎える今年、ロバーツ氏に同社の課題と展望を聞いた。

【関連記事】「ウールマーク」認証の採用に広がり スポーツ、アウトドア分野にも

市場と牧場つなぐ

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定連載



この記事に関連する記事