メリノウールを中心に豪州羊毛の販促・プロモーション・認証を行うザ・ウールマーク・カンパニーは、羊毛の需要促進に世界各国で取り組んでいる。CEO(最高経営責任者)のジョン・ロバーツ氏は、ウールを取り巻く状況を「難しい市場」としつつも新たな需要獲得に向けたチャンスと捉えている。「ウールマーク」ブランドが設立60周年を迎える今年、ロバーツ氏に同社の課題と展望を聞いた。
【関連記事】「ウールマーク」認証の採用に広がり スポーツ、アウトドア分野にも
2024/07/12 11:30 更新会員限定
メリノウールを中心に豪州羊毛の販促・プロモーション・認証を行うザ・ウールマーク・カンパニーは、羊毛の需要促進に世界各国で取り組んでいる。CEO(最高経営責任者)のジョン・ロバーツ氏は、ウールを取り巻く状況を「難しい市場」としつつも新たな需要獲得に向けたチャンスと捉えている。「ウールマーク」ブランドが設立60周年を迎える今年、ロバーツ氏に同社の課題と展望を聞いた。
【関連記事】「ウールマーク」認証の採用に広がり スポーツ、アウトドア分野にも