「ワコール」「ウイング」18春夏 話題の協業様々に

2017/11/14 11:00 更新


 ワコールは18年春夏、「ワコール」「ウイング」ともに、話題性の高い芸能人やイラストレーター、キャラクターとの協業商品やプロモーションを企画している。

【関連記事】ワコール 「サルート」のランジェリーでダンスショー

 ワコールブランドの「ゴコチ」は3月、SNS(交流サイト)で話題のイラストレーターの関根正悟さん、5月にはキャラクター「バーバパパ」との協業商品を発売する。百貨店向けのキャリアブランドとして強化・拡大を狙う「パルファージュ」は4月、イラストレーターの水森亜土さんと協業したプロモーションを予定している。ウイングブランドのメンズインナー「ブロス」は、商品価値を伝えるプレゼンターとしてお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーさんを起用する。バレンタイン企画にはイラストレーターのチョコムーさんとの協業商品を発売。華やかな店作りや商品デザインで話題を喚起していく。

 ウエルネス事業部の「CW-X」は3月、フラワーアートユニットの「プランティカ」と協業したフラワー柄のレディスのタイツやスポーツブラを発売する。

18年春夏の展示会場にバーバパパも登場



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事