ヒロタの20代後半~30代向けレディスブランド「ザ・ヴァージニア」は16年秋物から、上質でストレスフリーな新ライン「Vクオリティー」を販売する。
忙しい女性たちにストレスなくファッションを楽しんでほしいという思いから、素材選びと着心地にこだわり、家庭洗濯可能、ストレッチ性、シワになりにくいといった利点を備えたコートやニットを、ブランド本体と同価格帯で企画した。
2016/06/03 06:01 更新
ヒロタの20代後半~30代向けレディスブランド「ザ・ヴァージニア」は16年秋物から、上質でストレスフリーな新ライン「Vクオリティー」を販売する。
忙しい女性たちにストレスなくファッションを楽しんでほしいという思いから、素材選びと着心地にこだわり、家庭洗濯可能、ストレッチ性、シワになりにくいといった利点を備えたコートやニットを、ブランド本体と同価格帯で企画した。