ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事H.UNIT、春から「ヒロフミマツダ」 新品をリメイクして作り込むNEW!《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「niitu」 力合わせてブランドを成長させるNEW!服飾雑貨OEMのケージェイ、バッグブランドを複数立ち上げ 若手社員の活躍の場に島根のカサギ・ウールテキスタイルズ 移住を機に羊を飼育、クラフト感のある生地や靴下に「トキオ」デザイナー 木村登喜夫さん 多様な経験を生かす遅咲きの異端児オーダースーツ専門店「吉田スーツ」代表 吉田務さん 異業種から転身し4店舗運営