ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事カナダ発「ノルダ」が究極のトレランシューズ 丈夫・軽量で注目〝かけつぎ〟を知ってほしい 紬かけつぎ店、傷や穴を直し服を救う「ヘイバブ」松村梨香子さん ママがおしゃれを楽しむための抱っこひも夜市やライブなどで人が集まる名古屋の金城市場 夫婦のアイデアで街を変えるリーバイス本社出身デザイナーが手掛ける「オーセン」 シンプルで飽きのこないジーンズグレイトフルスタイル 消滅した米国ブランドを現代の要素加えて蘇らせるこのカテゴリーでよく読まれている記事洋裁師の橋本久恵さん 病院の売店で「ファッション外来」リーバイス本社出身デザイナーが手掛ける「オーセン」 シンプルで飽きのこないジーンズ服が飛ぶように売れるブルックリンのセレクト店「ヴェン・スペース」日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表