ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プロモ 〝プリント技術×健康〟の新事業 特殊シートを貼るだけで快適製品にNEW!《異業種に学ぶ》カフェヨシノ、ドライブスルーでモーニング コスパとタイパを求める層へNEW!「ノンフラッグショールーム」始動 ソーシャルデザインでつながる合同展トリニティ「ヨウカ」 鮮やかな色使いで60~70代女性の支持を集める結婚式件数が20年で4割減 岡山で進む「祝祭を日常へ」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「ホテルグルーヴ新宿」がオリジナルアパレル 歌舞伎町の思い出を持ち帰る