ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》日本一のパン好き県に新風 ファッションナレッジで完売にNEW!ウェアコード、EC上の着せ替えサービスを提供 あえて2D画像を使う理由NEW!《ポップアップショップの正解》⑫次回につなげる施策 来店客の情報で種まき馬具をルーツにバッグを製作する自然堂あぶかわ 軽井沢で物作りの姿勢を共有《ポップアップショップの正解》⑪開催中のSNS 来店動機を高める投稿とは《異業種に学ぶ》カプセルトイメーカーのクオリア ぶれない独自企画や動画で売り上げ急伸このカテゴリーでよく読まれている記事ランジェリーECの「ランジェリーアンドハーフィルム」 英「ボダス」のブランド存続に奔走日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表