ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事自身のルーツに誇りを グリフィス夫妻がTシャツブランド「キョウダイ」に込めた思いNEW!専門学校生によるファッションイベント「conexion」 8月に大阪で初開催NEW!「オールモストブラック」 KREVA氏と協業コレクション 「ラブレス青山」で期間限定店もNEW!「ミーンズワイル」藤崎尚大氏 米「ザ・ノース・フェイス」のデザインを手掛けるNEW!《変わる茅野駅前㊦》「ユイット」「ビク」 地元客をつかむ高感度な品揃えレディス「FOURAM」 日本での販売を本格化 30歳のディレクターの視点凝縮このカテゴリーでよく読まれている記事レディス「インパーフ」 元ベイクルーズプレスが立ち上げ 上質素材で、今着たい服を「ラ・シレーヌプラス」 自分でパーツを選ぶブラ アクセサリー感覚が人気を呼ぶ