ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「パーリーゲイツ」生みの親、仙座学さんが再始動 ゴルフは「もっと自由であるべき」新興フリマアプリ「ディグディグ」 若年層中心に広がり成長栗山縫製グループのMFC 「福祉×繊維」で価値創出 売り上げは完全折半《SHIBUYA109ラボ所長の#これ知ってないと気まずい》メンズトレンド大賞から見るZ世代 内面でも「かっこよさ」を探るシャツブランド「オフライン」が銀座にサロン開設 伝統素材と職人技を融合滋賀県長浜市のセレクト店「ここち」 寄り添う接客に遠方からファンもこのカテゴリーでよく読まれている記事“三つ編み”バッグの「ヌノニシタイ」 縫製工場から独立し会社設立“褒められて自信がつく”服で成長 声優・小林愛香さんの「イップイップ」 目指すは直営店開設