アーバンリサーチ 「おもろい」も価値 店作りを問い、工夫とチャレンジ

2024/04/02 07:58 更新有料会員限定


 アーバンリサーチの今期の重点目標は、ブランド価値の向上だ。だが、商品で高級感を出すだけが価値提供とは考えていない。多様な業態でこれまでとは異なる店作りへ意欲的にチャレンジしている。「いろんなことをして面白いと思われるのも価値では」と竹村圭祐社長は話す。

【関連記事】アーバンリサーチ、ブランド価値向上に力 主力店を大幅刷新

熱量を大事に

 20年2月に東京・虎ノ門ヒルズにオープンした「アーバン・ファミマ‼」。ファミリーマートとフランチャイズ契約を結んで実現した店で、今年1月に改装した。物販部分を拡充し、イベントスペースのように活用するのが大きな狙いだ。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事