ユナイテッドアローズの主力業態の一つ「ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング」の23年春夏物は、プレッピールックを色遊びやサイズ感でアレンジし、今っぽく着こなせるよう企画した。紺のブレザーなどトラッドなアイテムと合わせ、カジュアルさを抑えたスタイリングを提案する。
目が覚めるような〝ドーパミンカラー〟の緑やピンク、赤をミックスし、遊び心を加える。紺ブレ(1万7600円)には緑でカラーリンクさせたクレリックシャツ(7920円)とパンツ(9900円)を合わせながら、トラッドに寄りすぎないようにビュスティエ(8910円)を重ねる。
素材はツイードやチノクロスがポイント。クロップトのツイードジャケットは身頃の幅を広くワイドシルエットにした。白のツイードジャケットとチノパンを合わせたオールホワイトコーディネートが春らしい。緑のキャップでカジュアル要素をミックスする。

入卒のマザーニーズには、スフレのような表面感のジョーゼット「スフレット」シリーズを推す。ジャケットはノーカラーとダブル前テーラーカラーの2型あり、パンツ、スカート、ワンピースなどとセットにできる。
レディスブランド「エリン」との協業第2弾は6型。トレンチコートをベースにした着丈が短めでAラインシルエットのコート、ブッチャーのジャンパースカート、ツイードのジレなどがある。